pad_image
971パズドラまとめ速報2020/12/30(水) 00:35:53.15ID:J9w8f+Jo0.net
撫子のスキルが生成ならぶっ壊れ確定だったな

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1609195896/
983パズドラまとめ速報2020/12/30(水) 00:42:15.40ID:TMKkFPW2a.net
>>971
一概にそうとも言えんぞ
ギミック対応は確かに弱くなるが前ターンから仕込めれば攻撃泥の変換効率は高いはず

後画面下で火と木を消えないように固めれば
撫子スキルで正方形を作ることも可能


988パズドラまとめ速報2020/12/30(水) 00:47:21.02ID:J9w8f+Jo0.net
>>983
そういう使い方出来んのは利点かもな
ただ盤面荒らされた時のリカバリーがキツいのと撫子撫子で組んだ時に同時に打てないのがなぁ

炭治郎とか両方スキル打てば盤面に火が一つあれば無効組めるわけだし
セイナも火が3つあれば2ターン毎に確実に無効貫通+倍率出せるのが強いわけでな


994パズドラまとめ速報2020/12/30(水) 00:50:10.92ID:XAZjMAzF0.net
>>983
そう言うのが面倒だから変換が廃れて生成が使われてるんだよな